インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › Struggling with feelings › 私は何のために、目的をあなたを愛して

2010年10月18日

私は何のために、目的をあなたを愛して

私はではなく、どのような目的のため、あなたを愛しているが、愛してる
私はではなく、どのような目的のため、あなたを愛しているが、愛してる
寿命は自分を行う。
今回、私はあなたの世界を提供したい。
今回は、黒とそれは問題ではない青。
今回は、勇者のすべての枯渇。
今回は、何も気にすることはできません。しかし、今回だけで十分です。寿命はもはやそのような重い愛を負担する余裕があるからです。
それは価値があるかどうかに関係なく愛の、さておき、謙虚さをあなたの自尊心を削除するウィリングはるかに謙虚です。
一目ぼれし、寿命は忘れないように。
生命、少なくとも1回は、あなたが誰かのために自分を忘れてしまう。
どの会社も、所有権も愛のない結果を求める。
しかし、私は最も美しい年を感じるあなたに会った。
一あなたは心にとめておいて。
ちょうどあなたの名前を呼んで、もはや怖い。
ちょうどあなたの名前を呼ぶ、それは勇気を感じることが、強くなる。
私は必死になって
されている
好評をあなたによくして
私は自分の気持ちに忠実になりたいと愛
込み合ったバスの中で、私はあなたのことを考えるときに、ケーキを購入するときに考えると、愛の歌を歌うときにあなたのことを考える人々があなたのことを考えるとき
叫びは、常に移動または悲しい涙を保つためにも笑顔をすべての権利あなたに言うと。
あなたがサブ半分にするときに決勝で食べるリンゴは食べて、あなたのケーキの最後のピースを半分の時間を与えるために。
私たちは一緒に何もしなかった場合でも、私たちは一緒に何でもしたいと思う。
そして、あなたはプロヴァンスのラベンダーを見て、一緒に世界を旅する場合は、ハワイに太陽がブロードウェイミュージカルを見て.....

あなたの世界を捧げたい。
Chuさん反対の力は、ご指定のセクター、私はファウルに。あなたが妥協するのが大好き話した怖いです。
あなたは、世界の無条件をクリアするのに十分な、背中を見て、前方に移動します。
ヘンジンジン人、あなたを守って静かに私の心を聞かせて。私はあなたに永遠の幸福の定理をさせていただきたいと思います。
私はあなたを愛してあなたをまったく教えてくれません。私は知っている、誰もあなたは私よりも愛することができる。
私はあなたより百倍申し訳ありませんが、あなたは悲しい知っている。
あなたはいつもしない頑固されているの背後にあるさてあなたは、私が知ってると思います。
あなたの後ろに待っている、私はあなたに幸せな笑顔をする与え、あなたは私の悲しいを与えた。
あなた私についてのすべてはある日、あなたは私を感じることができるように、のよいコレクションを持っています。
私は小さな塵のようなあなたの世界だった場合でも、私はすべての光と熱をあなたにあげる
私は泣いて勇気を持って、あなたが聞いてほしい。私はあなたが一人に禁じる
私は、あなたは暖かさを抱きしめたい
あなたは聞いたことがないことがありますか?
ディープするには、を参照してください、私が言うし、浅いしたり、私を参照してください、私はそこに幸せ悲しいことでしょう。
するか、または、読み取り、状況はあるが、行っては私を読んでいない。
あなたが好きか、私を愛していない、
愛は上昇しないがあります。
または、私は、あなたの心に静かな生活を聞かせ

沈黙
喜び。
あなたが言っていないとするとき
私はあなたが理解してほしい。
あなたはもっと遠くに行く場合でも、疲れて、私はあなたの側にいる振り返ってみる。
長として、あなたは覚えている:私はあなたが笑って、泣くこと、あなたを愛して、あなたに狂気を与えることができるには、隅に静かに座っているように
孤独な
私は決して後退で三振を恐れ、その私は勇敢になりたい。
あなたは私の人生に光のようなものですが、あなたはまた、私の悲しみの源です。
時間はつかの間の年は、実際には、すべて私は永遠にあなたを愛してほしい。
あなたは永遠に私のこれを覚えて好きに喜んですることはできますか?
時々は一人だけのことが大好きです。そして、誰もが行うには何もしています。愛、または愛していないだけに終了することができます。
いずれかの事限り、喜んで、常に簡単です。

私はあなたを愛して、何の目的を愛している... ...

Bmw GT1|diagnostic tool|auto diagnostic tools|Programmer and Chips |Auto Testing Tools|Transponder Key|Tire Pressure Monitoring System|Original ICC IMMO Calculator|




Posted by amysinoslls@gmail.com at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。